5月30日まで休業します。


公開日 2020年5月28日 最終更新日 2020年5月28日

【 5月30日まで休業します 】

この2日間、色々な店を見て周りイートイン再開のための施策を練っていました。
しかし、今日の報道にもある通り感染第2波が起こりそうです。
その中で、席の感覚を開ければ大丈夫なのか、換気をすれば大丈夫なのか、マスク着用にすれば大丈夫なのか、来てくれるお客さんと働き手側は安全なのか。
明確な答えがないので、こればかりはなんとも分かりません。

ただ、諦めて閉店しますという訳にはいかないので、現時点でやれることをやってみます。
明日からエアコンの入れ替え、客席のレイアウト、庭の緑化、商品入れ替えなどの作業を明日からの2日間でやらせてもらいます。
ただし、おかげさまで外出自粛によりオンラインショップは大変ご好評をいただいておりますので、ご注文の受け付け、発送は通常通りさせていただきます。

急なお知らせで申し訳ございません。お弁当のテイクアウトや、ショップでのお買い物だけなら何とでもなるのですが、感染第2波を見据えてイートインを再開するにはお客さんに安全ですと自信を持ってまだ言えません。

2日間で形を作らせていただきます。 緊急事態宣言も解除されて日常が少しずつ戻って来るかなと思っていたのですが、そう簡単にはいかないみたいです。
それでは、ご迷惑をお掛けしますが5月31日を次回営業日とさせて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です