インフォメーション

店内イートイン再開のお知らせ


6月1日より店内イートインを再開させて頂きます。それに伴い当面の間は営業時間を11時〜20時(喫茶ラストオーダー19時)、木曜定休とさせて頂きます。

なお、新型コロナウイルス感染対策にともないイートインご利用の際は他のお客様、従業員との感染防止・予防のため以下の通りご協力をお願いします。

■ 客席ではマスクの着用が必須となります(飲食時除く)

■ 着席前に必ず洗面所にて手洗い・消毒を行ってください

■ 発熱・咳などの症状のある方はご利用をお控えください

■ 飛沫感染防止の為、5名様以上でのご利用はできません

■ テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所は頻度の高い消毒衛生管理を徹底しております。したがってしばらくの間は、60分を目安にご退席いただきます。

■ ソーシャルディスタンスを保った席配置となっております

■ 30分〜60分おきの換気を行います

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、安心して店舗をご利用頂けるよう、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
また、店頭では引き続きお弁当の当日販売と事前予約を承っております。

マナーの向上、感染拡大防止にご協力いただけますようお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です